月出身の僕が、Vtuberになるまでボヤいてみた。

これを読んでるってことは超古参。

【自己紹介】Vtuber志望の神在神舞月ってだれ?覚えてほしい!

はじめまして


www.youtube.com

皆さんはじめまして!

月から舞い降りた一般ピーポー"神在神舞月かみありかんなづき"って言います!

不定期にはなりますが今日からブログを書いていこうと思っています!

このブログは僕がVtuberになるまでひたすら"ぼやきたいことをぼやく"だけのブログです!

今回は僕の自己紹介をしていこうと思います。

最後まで見て行ってくれたらうれしいです!

 

どこから来たの?

"月の日本地区"というところから来ました!

月での生活にあまりにも飽き飽きしていたので少し前から地球に来ました

あんな真っ平なところで楽しいわけがない。

誕生日と年齢は?

太陽暦だと9月28日が僕の誕生日です!

年齢は、2023年9月22日時点で516歳です!

人間年齢だと16歳です!

ちなみに、517歳になった場合、人間年齢は17歳となります。

「516歳で人間年齢16歳なのに517歳で17歳になるのは比率的におかしい」って思うかもしれませんが、これはそういうもんなので理解してください(笑)

ちなみに今は地球の高校に通っていて大学の進学も考えています。(現在高校2年生)

ブログを始める前は何してたの?

ここに来る前は"ミラティブ配信"というアプリの方で配信活動をしていました!

雑談したりマイクラをしたりいろいろしてました。

そんなに人は来なかったけど(笑)

ミラティブは受験勉強をしなければならない都合上、引退せざるを得なくて引退しました

ブログなら不定期でもいいし、配信ほど時間は取らない。

そう思ったのではてなブログお引越ししました

Vtuberになるのっていつ?

僕は"2,3年後"に個人Vtuberでデビューすることを目標にしています。

なぜそんなに先なのかは大学受験が原因です。

浪人する可能性も考慮するともう少し先になるかもしれません泣

あとは、配信するための機材が圧倒的に足りていないからです。月から移住するとき

手持ちにほとんどお金がなかったんです…

大学に行ったらバイトをして貯めようと思います…

おわりに

閲覧ありがとうございました!

ここまで読んでくれたってことはもうあなたは古参です!

面白くはないかもしれないけど、これからブログあげていくので、ぜひ

  • 「読者になる」のクリック
  • 記事へのコメント
  • Youtubeのチャンネル登録
  • Twitterのフォロー

よろしくお願いします!

それではおつかみ!!